期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2017年11月24日

パソコンが欲しくなってきた

パソコンの性能って日々向上しているって言うじゃない。

だから、高いパソコンを買うよりもそれなりのパソコンを買い換えていった方がいいような気もするけど、やっぱりそれなりのスペックのパソコンが欲しいんだよね。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by みみく at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

トイレ詰まりを直すあれの名前を夫が知っていました

恐ろしい事に、トイレが詰まってしまいました。

そういえば、独身時代にトイレが詰まってしまって、ガッポン、ガッポンとするやつを買いにいったのを思い出しました。

夫が今回は、直してくれたのですが、私が、ガッポン、ガッポンと便利グッズを呼んでいたら、夫が英語ではプランジャーと言うんだよと教えてくれました。

コーヒーを作るものもプランジャーって言いますよね。

同じとはちょっとショック。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by みみく at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

今日の朝ご飯は・・・

アルファルファのマヨネーズツナ風味!

ツナ缶を使って作るとオイリーになるので、私は、カツオのふりかけとマヨネーズで作りますが笑

パンに挟んでもなかなか美味しいですよ。

そして毎日食べるヨーグルトは熟柿・ゴールデンキウイと合わせました。

最近、天気がすっきりしませんが、しっかり朝ご飯は食べたいですね。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by みみく at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みみくの青空日記」の先頭へ